今日の予定

 16:50〜17:00 月刊演劇プルミエール@WOWOW
 17:00〜19:30 シダの群れ
 00:00〜01:50 (500)日のサマー
 
 演劇プルミエールは再放送です。先週の放送時見忘れてしまったので。8日にも再々放送があるみたいですよ。
 「シダの群れ」は、公演を見に行ったんだけれど、うーん、残念ながらあんまり私の好みの舞台じゃなかったです(苦笑)。岩松さんのマッチョな思考がちょいと性に合わないのかもなあ。サダヲさんはステキでしたけど……。なのにこれを予約するのはこれから始まる「コクーン特集」初回ってことで、来週のアルトゥルの予告が入るかも?という不純な動機なのです、ごめんなさい(苦笑)。
 「(500)日のサマー」は、もちろん言うまでもなく、あの作品繋がりです♪