音無しですね〜。

 と言いつつ、気になるのは彼のことですが、ほんっと音無しの構えですね〜〜。
 チラッとでもいいので、何かワクワクする情報が欲しいなあ。こちとらの厳しい日常を戦う上でも、灯りというか兆しというか、何かが欲しいなあ、なんて……。こういう日照り時こその会報だと思うんだけどなあ(苦笑)。
 そうそう、日本酒はそろそろ搾りの時期ですよね!私が普段贔屓にしてる蔵元は、今日2月8日に新酒を搾るそうだし♪わくわく。まずは、未來プロデュース新酒情報かなあ。
 でも、ホントに欲しいのは何でもいい、出演情報(舞台でも映画でもドラマでも……)なんだよなあ。それが一番元気になれる!だから、お願いしますよ〜〜(笑)