髑髏城の七人?!

 朝、桐ちゃんちとツイ情報で教えてもらい、お正月の買い出しついでに本屋さんへ!豪雪でしたよ。何度も滑りそうになったよ。でもこれを確認しなきゃ年が越せない〜って勢いで^^『シアターガイド』2月号!載っていましたよ。確かに隅から隅まで見ないとこれは見つからないわ。根性で探し出したぜ!
 「File-P」というコラムで、劇団☆新感線のプロデューサー柴原智子さんのインタビュー記事です。記事自体は、「鋼鉄番長」キャスト変更にまつわる様々な内情とお詫びと感謝、という内容で、そっかあそうだったのかあ、と色々教えて頂けてそれは大変ありがたかったです。で、お目当ての髑髏城情報は、本文中には書かれておらず、ご本人のプロフィール欄にさりげな〜〜く小さく有りました!「春には港町純情オセロ、秋には髑髏城の七人をひかえる」との文字列ですよ。わわわ、ぶるぶるぶる。
 DVDでは、1997年とアカドクロを持ってて(じゅんさんが出てるのだけ買った笑)、何度もリピって特にアカのあのゾクゾクするクライマックスに毎回鳥肌で……。そのドクロがとうとう生で見られるの??!!ああ、やった〜〜!初春ビッグニュースだよ!まだ大晦日だけれど!
 劇団からの公式発表はこれからですよね。でもプロデューサーさんのインタビューに書いてあるんだもん、信じてもいいよね?!
 希望としては、できればアカバージョンでお願いしたいです♪ そんでもって、えっと、えっと(笑)。んーとね、沙霧は女性限定キャラでしょかね?(笑)蘭兵衛も捨てがたいけどまた死亡記録更新しちゃうしさ。できればラストの7人衆、バシッと真っ白のバックライトを浴びてポーズ決めてほしいもの!おねがいします、いのうえさん!(笑)
 よーし、明日の初夢、決定だわ♪ああ、妄想って幸せ♪