「その街のこども」舞台挨拶関連記事

 http://mytown.asahi.com/hyogo/news.php?k_id=29000001012140005
 http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=5468
 地元神戸で森山未來さんが舞台あいさつ-映画「その街のこども 劇場版」 - 神戸経済新聞→追加
 出演に関するエピソードを語る森山未來さん、トランスフォーマー提供 - 神戸経済新聞→追加

 上の記事のどれもが、彼の真摯な姿を丁寧に伝えてくれています。自分の気持ちに真正面に向かって逃げない……。渡辺あやさんの「自分の立場や認識に問題意識を持てるのはすごい」という言葉に、彼のそんな姿が集約されています(@asahi.com)。CINEMA TOPICには、舞台挨拶の写真も有って、多分私服のままの、とてもナチュラルで作らない彼の佇まいも見ることができます。ほんと、うれしいな〜(感涙)。