「モテキ」発売記念イベント@茶屋町NUタワレコ

 12月11日(土)午後5時〜、だそうです。
 ドラマ24 第20弾 特別企画「モテキ」:テレビ東京
 
【追記】店舗情報に、詳しい入場方法がアップされてます。
 五列同時入場って、何だかすごいな壮観だな!
 http://tower.jp/store/event/3186
 対象店舗(茶屋町、丸ビル、京都、難波、神戸各店)でDVDを購入すると参加券がもらえるのだそうです。早くから番組サイトで予約したりしてる人はだめなのかなあ、寂しいなあ(苦笑)。といっても、そもそもその日は仕事で行けないよ。だからその週はだめなんだって〜。丸々1週間缶詰なんだって〜!ああ、7日に引き続き11日までも(泣)。二度もやられるとは思わなかったです。せっかく関西なのに(涙)。
 行ける皆様、是非ともしかと見てきてくださって、どうか感想聞かせてください!お願いします〜。