「Revival/ヤザキタケシ」予約完了シート


 
 次は月末に!なんて言った舌の根も乾かぬ内ですが、郵便物を取りに家に戻ったら届いてて、あまりに嬉しかったので短信にて♪
 
 よかった。パニクって日時を間違いなく言えたかどうか不安だったんだけれど、ちゃんと希望通りの日時で予約が通ってました(感涙)。
 
 写真は同封されてた「鉄人28号」のかっこいい写真付き「新長田回遊散策マップ」と、今回のダンスライブのフライヤーです。どっちもステキ!っていうか、鉄人28号、この間見に行ったよ〜 ♪ぎゅーんと飛んでくてーつじん♪だよん(笑)*1
 ちなみに、フライヤー表のダンスシーンに未來氏は写っていませんが(裏の紹介欄にプロフ写真が有るのみ)、他のダンサーさん皆さんとっても線がきれいで素晴らしいです!これは期待できそうだ〜〜♪

*1:相当古い!