『VoCE』2010-11

 出てました!23日発売予定でしたが、今日、普通に紀伊國屋書店でゲット。
 やたら分厚く、付録がギッシリの本です(笑)。RMKのクリームが付録ですよ。ヘアターバンも。何なんだいったい!
 未來氏は、その分厚い本の、212ページにおられます。
 金髪!! すっくと立ってる姿は蓮の茎のようで凛々しいのですが、私は下の小さな、片膝を立ててその上に顎を載せてる写真が好き!まるで、中学生幸世の同級生みたいなあどけない表情で(ほんのり笑ってる!)ちんまりしてはりますよん。上下もインナーもすべて生成のきれいなお洋服。金髪と色白の肌に凄く似合う!この歳の男の子で、この不思議な透明感は無いだろ〜反則!
 
 記事は割と最近よく見かけるものなのですが、Q&Aがやたら面白い!
 そうですか♪チャームポイントは足の親指ですか♪気に入ってるんだ〜〜変な子や!
 Q「肌のキレイな武スト肌の汚い美人ではどちらが好きですか?」 なんてよくわからん質問に、おっとこ前なアンサーをしちゃってますよ〜(笑)。おいおい、そんな台詞、どこで覚えた!というか、考えてきていたって君(笑)。
 相変わらず日本酒伝道師ぶりもアピール。なかなかくつろいだ楽しいQ&Aですよ。買って損は無い!かな♪