「モテキ」第10話

 TV大阪の放送、リアルタイムで突っ込みながら楽しく視聴。さて、録画を編集して寝ようと思ったら、ぜんぜん違うチャンネルが録画されてました(涙)。
 うちのマンションは、TV大阪だけがアナログ受信だから、予約も全部手動なんですよ。チャンネル番号なんて、電波に割り当てられた3桁の数字でね…最近も変わったばかり、間違えやすいんだよ(涙)。
 10話おもしろかったのになあ、残念でしょうがない。
 
 この間のナタリーUstで、ディレクターズカット以外に放送バージョンをDVDに入れるかどうかって話。
 未來はんは入れた方がいいって言ってくれてて、私なんて「そうそう☆」って強く頷いてたんだけれど容量的に厳しい?のはまあそうだよね。久保ミツロウさんが、放送バージョンは放送を見てくれた人の特典(ご褒美?)、って言っててちょいと寂しかったのでした(涙)。ここにも、劣悪なアナログ電波を無理矢理毎回受信してる人間がいますよ〜。
 でもま、まだアナログでも受信できるだけましだよね、放送そのものが無い地域の人も沢山あるもんなぁ。だからなおさら放送バージョンが一切残らないって、やっぱもったいないよ…。
 
 ということで、ガックリふて寝して迎えた朝、気を取り直して昨日の感想を一言。
 人生最大の敵は、女でもなく島田でもなく、君自身だよ、フジくん。以上。