J-wave Special

 今日これから、24時から、J-Waveで未來さん登場です!
 81.3 FM J-WAVE : J-WAVE SELECTION
 カメレオンさんからの告知は依然として無いままですが、皆さん、どうか忘れずに!

 俳優・森山未來キリンジの不思議な世界をストーリーテリング

 なんといっても未來氏の朗読は、とんでもない物語構築力があるので、とてもとても楽しみなんですが、なんというか、関西では電波が届かないという(涙)。なんとかして聞きたいと思うのですが、ともかく、聞くことのできる方は、是非ともON-Airを逃されませぬよう!
 というのも、この情報、オフィシャルでの告知、確か無いですよね〜〜。
 うーん。会報充実は有り難いけれど、こういう「その時」に意味のある告知は、漏れなく是非ともお願いしたいよ。カメレオンさん!