Chameleon News, Vol.4 到着! 

 ポツポツ、勝手に無言で追記していきます(苦笑)。
   ******
 届きました!すごいすごい!
 今までの会報とは、全然違うじゃないですか!これは冊子と呼べるぞ、すごいぞ!
 封面の文字が、未來筆ですね。こういうの嬉しいなあ。
 で表紙を開いて、この美しい喉! 「その街のこども」写真展で掲載された、あの青い空の下の喉ですよ。青い空は無いけど。
 「長谷川まき」さんのGriffon直前稽古場レポ、おもしろい!これは良いな〜〜。未來氏の特徴が、まざまざと捉えられてる!さっすが〜〜。
 あと、長友さんと須賀さんの対談も興味深い!そうだよね〜。ミラジーノの撮影時、長友さんがサッカーで遊んでくださってる写真、ありましたもんね(笑)。当時のUマネが、「長友さん、いつも(遊んでもらって?)ありがとうございます」ってお礼言ってたの、懐かしいや(笑)。
 スタイリングについて、未來氏が他の人と違う点として、「なぜこうなのか、って説明すると理解してくれる」(by 須賀)というくだりが印象的です。それと、むくみとりグッズ?(笑)私もそれ欲しいぞ! そっか、やっぱお酒飲んだ翌日は顔がむくむんだね……。気をつけようっと(苦笑)。