『月刊ザ・ハイビジョン』あれ?それと「カトリーヌあやこさん」

 公式さんに、今日発売の『月刊ザ・ハイビジョン』にインタビューが載るってあったので見に行ったんだけれど、関西版では発見できなかったな〜。関東版だけなのかなあ。
 ついでの他のTV誌パラパラみてたらば、『ザ・テレビジョン』(週刊)の「カトリーヌあやこのすちゃらかTV!」にモテキが取り上げられてました。泣いてるフジ君、かわいい(笑)。で、改めてズラリ勢揃いの女性陣が迫力だな!と。中学生幸世の似顔絵もちゃんと有って嬉しい嬉しい♪
 そうそう、「(500)日のサマー」オマージュ部分に触れて、未來くんのダンスシーンはさすが!とのコメントも有りましたよ。
 
 大阪の月曜放送は、後輩達が家に来て2時半まで飲んでたためにリアルタイムでは見られず。ずっとリアタイで見てきたのにな〜〜残念(笑)。でもちゃんと録画は見た!感想は後で改めて。ともかくいつかちゃんが可愛くて痛くて健気で、幸世ともどもバカでしょうがなくって、いじらしかったですわ。