「その街のこども 劇場版」秋冬公開!

【追記@8/21】
 おや。公式さんのinfoからも、Office-sakuのnewsからも、この記事が消えてますね。
 もしかするとフライングだったのかも(苦笑)。取りあえず取扱注意ということで、畳んでおきますか……。
 
 
 桐ちゃんに教わって,みらい公式に飛んでみたら,なんとなんと,

放送時にカットせざるを得なかった未公開映像を加え再編集バージョンでの全国公開が決定しました。

ってあるじゃないですか〜!!(Office-sakuのニュースから入る方がわかりやすいです♪)
 そして,劇場版の公式HPも用意されてます!
 sonomachi.com - このウェブサイトは販売用です! - 映画 森山未來 佐藤江梨子 津田寛治 渡辺あや 大友良英 阿部芙蓉美 震災 リソースおよび情報
 この中に,春の写真展で展示されていた,青空をバックに目を閉じて宙を仰ぐ勇治(@東京オフィス屋上)の写真があります〜〜これ,美しいんだよ〜,胸がきゅって鳴るんだよ(泣)。
 関西先行で11月20日から公開,全国ロードショーは年明け1月15日からとのこと。来年の17日には,全国の皆さんの所に,あの街のこどもが歩いて行くのね。わー……。
 11月に公開されたら,是非ともできれば神戸でなるだけ早くに見たいけれど,あ,タンゴ真っ最中だな。アルトゥルと勇治,ああまた心千々に乱されちゃうな……ま,いつものことだけど(苦笑)。