モテキ第3話(8/2放送)

 東京ではもう第4話の放映が終わってて、何やら切ないフジくんだったとかですが、こちらは明日深夜が第4話。で、その前に2日放送分の録画、見てます見てます。鹿児島から帰っていろいろあったもんだから見るのが随分遅れてしまったけど。
 いやあ、楽しい!ミュージカルシーン!って言っていいのかな(笑)。華麗なザンレールから始まって、商店街を満面のお幸せ笑顔で闊歩する幸世くん♪ひゃは、良い笑顔だな〜!
 公演でのダンスシーン、優雅だわ!この上品さって、この人のダンスの魅力の一つですよね〜☆どんなダンスを踊ってても絶対に品が悪くならない、崩れない。カウントはゆっくりなのに、全身がリズムを刻んでるからどのコマ切っても全部決まってるんだよねー。ってダンスのこと何もわかんないけれど(笑)、いつもの必殺コマ送りでホクホク確認♪
 それで気づいたけれど、フジくんの斜め後ろで踊ってる黒ストライプの女性、新感線にもいつも出てるダンサーさんですよね〜。いまパンフ(MMとか五右衛門とかバラサムとか)でお名前確認、嶌村緒里江さん、振付川崎悦子さんだもんな!まだ他にも新感線お馴染みダンサーさんおられるかも。
 にしても、15歳フジ役の泉澤祐希くん、いいね!表情も身体もすごく雄弁。未來さんの向こうを見事に張ってます。彼とのシーンはホントに楽しいや♪
 そんでもって噂の予告編!長い長いキスシーンにもドキドキです〜。なるほど、これが「TVブロス」の携帯サイト(モバイルブロス)に載った、吉田豪さんの4000字追加インタビュー*1で未來さんが語ってた、岡村ちゃんのサビからAメロ終了までの延々1分間キスなのねん(笑)。いやはやお疲れさま〜!というか、役得?(笑)いやいや明日の第4話オンエアが楽しみです♪

*1:森山未來を知るための7つの話」