「夜明けのBEAT」ビデオクリップ@Sony Music

 サイトジャック!
 モテキ終了→録画チェック→速攻でSony Music
 わーー!何なんだ!この危険でかっこいい生き物は!!
 近づいたらザクッと切られそうな、切っ先尖った刃のような生き物が、ドクドクする脈動の中キリキリ回転して、咆哮しながら迸るように走ってぶつかってはね飛ばされて跳ね上がって飛び降りて疾走して叫んで回転して踊って踊って踊って………。
 金髪の、凶暴でナイーブで孤独な魂の筋のような、生き物、としか言いようのない、白い突風のような生命体。
 ああ、これ、リピートが止まらない。最大限に大きくしても小さすぎる。
 この生き物のエネルギーのほとばしりに、パソコン画面はどうしたって小さすぎる。
 何とか大きな画面で見られないものかしら……(泣)。できることなら映画館で見たいよ〜〜。