「森山未來コメント」@「モテキ」携帯サイト

 すでに第1回が放映されましたね〜。関西ですから見てませんが。ええそうですとも、私たちはまだ19日夜までお預けですとも(笑)。
 いやもちろん見ようと思えば見る方法は有ります(笑)。でも何というか、未來さんの連ドラって久しぶりじゃない!テレビ放映っていうと、お隣もお向かいも、もしかしたら一緒にテレビを付けてるかも知れないという、妙な地続き感から来る昂揚感って有るじゃない!(笑)ってことで、今回は大人しく関西での放送を待ってます。アナログだけど(しつこい)。
 
 で、いろんな情報、もう半ば追いかけるのをあきらめてるんだけれど、何となく久しぶりに携帯を触って、そうだ「モテキ」携帯サイト行ってみようと思い立ったわけですよ。そしたらば、第1回放送後から公開とかって、未來氏のコメントが!でもちょいと面倒です。「a ja」とかってサイトに登録しないと行けない。まあ無料だけれど。
 短いです。30秒くらいかな。たぶん完成披露試写会の流れの映像だと思う。青いパーカーにTシャツ。
 でもねえ。え?人格変わった?って思わず突っ込みたくなるくらいのノリの良さ(笑)だよ。これがフジくんモードなのか?(笑)。
 楽曲の説明をしてます。大江千里さんとオザケンの楽曲使用を、直々に監督が許可を求めに直談判した話、そしてお二人から快諾を得てしかもOAを楽しみにしてると激励されたという話を紹介し、その後です!おもむろにモリヤマミライ、
「……ということで、大江さん、小沢さん、見てますか〜〜」
とカメラに思いっ切り近づきながらフニャフニャ〜〜と手を振りましたよ!!
 あーもーー可愛いじゃないか〜〜!!!(泣)
 映像はここで終わりです。みじかぁ〜。
 
 でも。このフニャフニャお手振り、前にどっかで見た記憶がある(笑)。どこだっけ〜〜。「いぇーい」とか言いながらゆるーーい感じで愛想をするの、有ったよね〜? 憶えている方おられたら是非教えてください。このままじゃ気になって寝られない〜〜(はモチロン言い過ぎ)笑)。