モテキ完成試写会&記者会見【2】

テレビ東京「動画サイト」てれとWatch!

 記者会見風景が上がってます。たっぷり10分41秒!楽しそうだねえ〜。「よろしくお願いしま〜す」なんて言うモリヤマミライ、初めて見た気がする(笑)。
 テレビ東京|テレビ東京オンデマンド
 テレ東のYoutubeチャンネルだと、もう少し大きな画像で見られます♪
 テレビ東京公式 TV TOKYO - YouTube
 ドラマ公式にも、おいおいアップされるとのこと(@モテキ公式twitter)。
 

トレンドニュース

 これおもしろい!原作の世界にいる(?)記者さんのレポっぽくて、期待の角度がさすが違うって感心しきり(笑)
 http://trendnews.yahoo.co.jp/6/352/

 「目を背けたくなるレベルの生々しさ」「コマ送りでアイテムをひとつひとつチェックして、幸世と語り合いたくなります」「2話以降の幸世のヘタレっぷりを想像すると、今から楽しみで涙が止まりません」

 だそうですよ〜(笑)。ふふ。こりゃ楽しみだ!

TV誌web版など

 こっちもゾクゾク出て来たぞ。
 http://www.tvlife.jp/news/100714_02.php 思い切り笑ってます!
 ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!→ 横ショットがちょっと斬新。