モテキ関連インタビュー@web

 Yomiuri Onlineと、ドガッチの特集サイトにインタビューがアップ。ドガッチは、今日まででVol.3まで公開、16日の初回までに完結するのかな?!ぽよん、としたフジくんモードの未來さんが可愛くてたまりません!なにこの高校生(笑)。アラサー設定には悲しいかな見えない(苦笑)。
 ↓のトップページには、多部未華子ちゃんと未來さんが、ちょこんと並んで写っててすごく可愛らしい!いやあ、正義の味方と麻美が、こんななっちゃって(笑)!写真も、未來ページよりもホンワカした笑顔でより一層かわいらしいので是非♪ (朝になって見てみると、ちょっと源ちゃんに似てる感じがする!)

  • テレビドガッチ キャスティングの話、楽しそう!「絶対に新井君や!」か〜。凛子さんも具体的な提案は未來さんだったそうだし、それはワクワクするだろうなあ!
  • ドガッチの「つくるひと」動画ページでは、プロデューサーの阿部さんのインタビューも有ります!こちらも必見。キャスティング裏話など、No.1〜No.7までじっくり聞けます。おもしろい!→テレビドガッチ 

 
 そんで、読売新聞のインタビュー。紙面には一昨日の夕刊に掲載されたみたいですね(@関東版)。