「変身」TV放送!@NHK芸術劇場

 朝起きて、出かける前にカメレオンさん衣替えを確認しよう……なんて思ってる内に、ビッグニュースが飛び込みました!(ついったさんありがと!)
 良かった〜全国放送だ!(涙)うれしいよう。これで、見られず涙を飲んだたくさんの人達に、あのキレイで気持ち悪い究極の虫を見てもらえる!永久保存します!
 http://www.nhk.or.jp/art/current/drama.html

 第1部では、舞台中継で紹介する作品の見所を俳優や舞台制作者へのインタビューをまじえて紹介します。
 第2部では、来日公演も含めた舞台中継でお楽しみいただきます。
       ーーーー「芸術劇場」番組紹介から

 変身については、舞台中継前の【情報コーナー 「バーコフ版『変身』〜身体表現が描く無限の魅力」】がこの第1部に相当するのかな?!
 3月10日収録分、舞台が走りだしたばかりの時期ですね!
 ああホント、いっぱい色んな人に宣伝しよう! このミライ虫を是非是非見て欲しい!