「タンゴーTANGO」コメント@e+MOVIE

 いつものe+MOVIEで、コメント公開です!
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/155518696.html
(あれ?リンク消しちゃってた?@7/6 早朝追記)
 いきなり来た! 朝速報の流れた日刊スポーツ記事も、やはり会見によるニュースだったようで、記事の追加がちゃんとありましたが、こんどは肉声コメントです!
 めずらしく、ダンガリーのシャツを着て、キラキラするペンダント、髪はすこーしウェーブがかかってて、二人芝居の時のような感じ、かな?
 それにしてもいつもながら、e+MOVIEは、音声悪いな〜(笑)。ボリューム最大にしても、ボソボソしゃべる未來さんの声、拾えないよう(笑)。でも頑張って聞きました!
 そっか〜。何度か飲みに行ってるんだね、長塚さんとは♪ 一緒にやる楽しみ感が溢れてますよ。
 でも何と言ってもこのコメントで印象的だったのは「空回る」!「空回り」を動詞にして使う人、始めて見たよ♪おもしろいな〜。他のキャストの人達を「密度の濃い人達」と表現する時に、ちょいと悪戯っぽい嬉しそうな笑顔を浮かべてるのがたまんないです!
 いよいよこちらも始動ですね〜!