一度に到着!

 時間指定をしたり再配達指定をしたりしたせいで、今日一日で全部着いちゃいました!うれしい。
 

  • 一番上が、「NPO 地雷原を綿畑に」オリジナルのミックスクロマーです。柔らかくって暖かい!そのくせしっかりしたハリも有って、これはすんごく好みです!明日から早速、巻いていこう〜。途中の大きな編み目がすごく可愛い♪
  • 右下は、大判のボディタオルとPANGEA ORGANICSの石けんセット。PANGEA ORGANICSとの机間限定コラボ企画だそうです。石けんは自然なミントの素敵な香りがしますよ!で、このボディタオルがまた素敵なのです。汗っかきなもんだから、夏場はスカーフ兼タオル兼汗止めみたいな布きれが欠かせないのですが(自転車出勤)、これは早速使えそう!だって、肌触りが涼しいんだもの♪ うふ、うれしい♪ そうだ、お試し用のオーガニックフェイシャルクリームが付いてきました。
  • 左下が、ムロジェック戯曲集『TANGO』(テアトロ、1978年第4刷)です。古本屋さんで注文していたのが職場に届きました。まだちゃんと読んでないけれど、これは短編というより中編戯曲かな。表紙と裏表紙に舞台写真があしらわれています。この青年がアルトゥルなのかしら? 翻訳は、1968年初版のままなので些か古めかしい日本語だけれど、ニュートラルに原作に接する為には寧ろこの方が良さそうです。これなら、長塚演出との間にちゃんと距離が保てるような気がする。