ラジオ出演@『LEVI'S CROSSOVER JAM』

 昼頃に公式さんからいち早く情報アップ!
 今月26日(金)20:00-20:54 J-WAVE にて、凛子さんとラジオ出演とのこと!舞台稽古Ust実況直前のラジオ収録というのがこれなんでしょうね〜。舞台から3週間経って放送されるラジオ放送……。その頃に、何か次なる動きが有るのかな〜?なんてついつい期待してしまう悲しいサガ(笑)。ま、それはさておき♪ J-WAVEは、関西で聴取できるのか?!これが大問題だったのですが、J-WAVEの公式サイトでは、インターネットラジオをサービスしてます!さっきからずっと、J-WAVE公式からリアルタイムで番組を聴いてますが、どうやら問題無さそう。環8の交通情報なんかもやってますよ(笑)。bnjBrandnew J)です↓
 インターネットラジオ|J-WAVE
 例えば、他地域のラジオを聞くのにKeyHoleなんかも有りますが、それで聞くJ-WAVEよりもホント段違い!比較にならない鮮明さでHPからそのまま聞けます。まあ問題は、『LEVI'S CROSSOVER JAM』もこのインターネットラジオ対応か?ってことですが、それは今週土曜日に実験するしかないのかな。この調子で聞けるなら、たいへん快適に関西でも聞けるんだけれどなあ。(↓だめっぽいですよ…)
 私個人の問題としては、26日は仕事で日本にいないということで(笑うしかない…)。J-WAVEインターネットラジオ、国外でも聞けるのかな〜〜(心配)。
【追記】インターネットラジオは、土日は配信休止、そして国内限定でした。これぞぬか喜び!ってやつですね(苦笑)。26日までに、土日も配信&国外でも視聴可ってならないかしら……(泣)。