未確認情報☆ Levi's CM?@J-WAVE

 すてき情報を教えて頂きました!未確認だけど(苦笑)。
 今日、夜8時から放送の、J-WAVE LEVI'S CROSSOVER JAM なる番組の最中に、未來&凛子のCMナレーションが流れたとのこと!
 6月1日のUst直前のラジオ収録というのは、これだったのでしょうか?!
 たぶんLevi'sさんからもいずれ情報は流れるだろうとは思いますが、そっち方面への感度、我々も高めておいた方がいいかもしれませんね♪
 番組、これですね!→http://www.j-wave.co.jp/original/crossoverjam/
 ちなみに、J-WAVEは関西ではFM802系列が時にカバーしてくれてるけれど、LEVI'S CROSSOVER JAM ってやってるのかな〜〜(見込み薄……)。ちょと今から調べてみる。→ やっぱり関西ではやってない感じですね〜〜。Levi'sさんの公式発表を待ちますか(笑)。