『ロッキー・ホラー・ショー』@パルコ劇場

 こりゃーすごいぞ!むちゃくちゃ楽しみだぞ!!!
 厳密には新感線じゃないんだけれど、いのうえ演出×古田新太主演ってことでこのカテゴリーです♪ パルコ劇場でやるのかな?箱が小さすぎないか?それとも別の劇場?
 ロッキー・ホラー・ショー
 このパルコさんサイトで改めて見てみたら、主人公は、「フランク・フルター」だったんだ!「フランケン」で刷り込まれてましたよ(笑)。こりゃもう、日本の「ふるた」を想定したかのような名前じゃん!
 他のキャストも猛然と気になるし、オーディションなんて!もうドキドキがとまらないぜ♪
 まず気になるのは、身長180センチ以上の美男子で、古田新太をお姫様だっこできる人のオーディションですよ!!「身長180センチ以上の美男子」はたくさんいるだろう。「古田新太をお姫様だっこできる」人もいなくはないでしょう(レスラーとか)。でもその両者を兼ねてる人……。
 辛源くんが、あと1年半筋トレして、ロウマくんなみに筋肉隆々になれば、それもありだね!でもマッチョな辛源くんって、ちょっと想像つかないな(笑)。あ、RENTのベニーこと白川さんなら大丈夫かも?!元力士だし〜♪
 いずれにしても、ビッグニュース!