『モテキ』主演!

 ※情報はいる度に追加します。
 すでにあちこちで話題になってたドラマ、とうとう発表来たもよう!
 ひかりちゃんとも、凛子さんとも、再共演ですね〜。

  1. テレビドガッチ テレビドガッチさん!いつぞやはお世話になりました〜。
  2. 人気マンガ『モテキ』ドラマ化!冴えない主人公・フジに森山未來が抜擢 - はてなニュース 6年もお世話になってますが(笑)、リンク初めての「はてなブックマークニュース」!というか、昔から有ったっけ?(笑)
  3. 「モテキ」TVドラマ化、7月から放映!フジ役は森山未來 - コミックナタリー 原作の久保ミツロウさん、脚本・監督の大根仁さん、そして未來さんのコメントが!仕上がりやら意気込みやら、何だかものすごい!これは相当期待できそうだわ〜。
  4. ドラマ24 第20弾 特別企画「モテキ」:テレビ東京 すでに番組公式サイトが!
  5. モテキ:森山未來主演でドラマ化決定 テレ東で7月16日深夜から - MANTANWEB(まんたんウェブ) まんたんウェブさんいつもありがとう。
  6. 森山未來、結婚後初ドラマ主演!「モテ期」訪れた“モテない男”熱演 | ORICON NEWS

 
 問題はどうやって見るかだな(苦笑)。まずは原作読んでみるか。