森山未來×菊池凛子×Levi's(R)「Griffon」制作記者発表

 Twitterはすごいですね!実況中継、しかも画像入り!*1
 といっても、オンタイムで享受したのは準備中のごく早い段階まで、ライブ中は私は仕事で極めてアナログな現場におりまして、何時間も経過してからオフィスでわーわー言いつつ読ませていただきました。ありがとー☆Levi'sの中の人!おまけの写真には感謝感謝!左の男性は、倉持さんかな?
 さっそくWebにも色々上がってます!せめて見出しがきちんと舞台フォーカスのもののみ挙げておくかな(苦笑)。
 あ、動画は有り難い!インタビューがちゃんと入ってる。「プロット読んだだけ」と言いつつ何となく自信にあふれた風情の未來氏と、「身体も固いしダンスもしたことが無い」ながらも「10年位ダンスしてるみたいに見える」と肝の据わった凛子氏、何だかこの2人、似た香りがしますよ。おもしろいプロフェッショナルな組み合わせで、これは本当に何としても見たいなあ!(切願)
 あと、いつもの「まんたんweb」も写真がいっぱい。笑顔が爽やかです!

  1. http://news24.jp/entertainment/movie/292720.html# ←動画です!
  2. http://www.mantan-web.jp/2010/05/13/20100513dog00m200007000c.html?inb=yt ←写真いっぱい!
  3. http://www.sanspo.com/geino/news/100513/gnj1005131644020-n1.htm ←あ☆午後よりも写真増えてる!
  4. 森山未來、初対面の菊地凛子と「体ではじめまして」|キャリア関連ニュース|オリコン顧客満足度ランキング いい笑顔!
  5. 芸能写真ニュース : nikkansports.com

 
 ああ、しかしチケット・・・。それを思うと胃が痛い・・・。

*1:うまーく隠してたけど(笑)