薔薇とサムライ@5/1マチネ


 見終わった〜幸せだ〜〜!!
 いんやあ〜〜すごいね!さすが新感線!期待に見事に答えてその上にかっさらってくれちゃいますよ!
 いろんなモヤモヤぜーんぶ根こそぎ、五右衛門様に上前はねていただきやした!!
 天海さん、ありゃーーかっこえーわーーー。女が惚れるね!かっこよすぎ〜。
 もう、かっこよすぎて笑いながら泣けてきましたよ♪ 歌は上手いわ、姿は決まるわ、そしてなんてったってあの美しさ!!!
 客席のオペラグラス、間違いなく殆ど全てが天海さんを狙ってましたよ〜〜。こりゃあ、積年のヅカファンはたまらないだろうな〜〜感涙にむせぶだろうな〜〜日参するだろうな〜〜〜。しかたない!こんなキラキラの大輪の花、どこ探したっていませんよ!!舞台の上だけ、しかもいまは日本中探したって、新感線の「薔薇とサムライ」上にしかいないんだもん、で、毎年ある訳じゃないんだもん。そりゃあ、やってる限り見に行きますよ!
 しかたない。ありゃあ仕方ない、格好良すぎるんだもん!!!
 がんばれがんばれ!天海ファン!!
 ……となぜか天海ファン応援になっちゃいましたが、しかたない。だってかっこいいんだもん!天海さんが。だから、天海さんに夢中になるのもしかたない!

 あと、なんといってもじゅんさんです♪ たまんない!かわいいかっこいい気持ち悪い(笑)。でも大好き!
 
 ラスト、教祖さまと冠クンのツインボーカル五右衛門ロック」♪ もう、テンション上がって上がって幸せでしょうがない!
 がんがん拳を振り上げてきましたよ!「愛が有るんじゃなーい♪」って歌いそうになったけれどね(笑)。ちがうちがう。「薔薇が咲くんじゃなーい♪」
 きゃーこっちもかっこいーーー(感涙)。
 
 山本太郎さんの歌のうまさに驚いたり、神田沙也加ちゃんのかわいさに思わず溜息が出たり、森奈みはるさんの歌声に聞き惚れたり、藤木孝さんの動きの美しさに目を見はったり(マイムっぽかった!)、浦井健治くんのお花畑〜な王子様に吹き出したり、ともかくもうね、いろいろ溜飲下がりまくりですよ!!プロだな〜〜見事だな〜〜!!
 
 しょっぱなのジューダスにわくわくし、最後は笑顔一杯で「おもしろかった〜〜!!」と口々に語りつつ家路につける。もう最高ですよ!
 新感線と同時代に生きてて、幸せだ〜〜♪
 
 来年くらい、未來さんもまた出てくれませんか?大暴れしていっぱい歌をうたってくださいな!
 
 ああ、もう一回くらい見たかったな(苦笑)。なんとかなんないかな??