Lavshuca×GINGER

 私もずるして(笑)動画インタビューをのぞいてみました。毒も食らわば皿までですね♪
 いや、でも、一番、毒は無かったです。普通の未來さんがパーカー被ってしゃべってるんですもん、低い声で淡々と話す。テンションも低〜い感じなのがとても良いです(笑)。
 できれば、もっと良い本で静止画と動画の双方を試してみてください!なんていっても、ラスクリだのアネキなど、乗り越えてきましたから、ま、こんなのもプンスカしてても受け入れちゃうんですけどね(笑)。
 女は肉食ですか。まあそうだとは思いますが、でもそれで言うなら、男も肉食だ。「男ー草食:女ー肉食」の組合せの説明にはなってませんね。まあ、そんなものどうでも良いんですけれど(笑)。
 きっと未來氏はもっといろいろ話してるんでしょうね。それを途中で切って一問一答風のインタビューにしてるんでしょう。彼の思いや考えは、まだまだ明かされない部分がいっぱいあるぞ、ということですね(笑)。まあでも、動画も静止画もインタビューも、全部見せてくれた幻冬舎?には感謝です。できればもっと良い本でね〜〜。
 
 以下、ほんっとどうでもいいこと。

 ともかく、私は5年前までまったく化粧しない生活をしてました(笑)。大学時代に、友人に誘われて出た舞台で化粧をしたこと、卒業旅行で友人と旅館に泊まって、みんなで化粧大会をしたこと、あとは友人の結婚式に出た時、そんなくらいですね、化粧経験。だので、口紅すら持ってなかったし、ファンデーションと白粉の違いも、ホント5年前まで知りませんでした。生まれて初めてファンデーションを買ったのが5年前ですもん(苦笑)。これ、ありですかね〜〜。

 ですので、メイクで闘争モードに入る?気持ちを高める?仮面を被る?それ自体が私には未知の領域です。ファンデーションを買うようになった今でも、一月に一回もメイクしませんね〜。未來氏の舞台に行ってお知り合いに会う時に、皆さんが一緒にいて不愉快でないようにほんのちょっとメイクする程度です。自分の為にはメイクしないな〜〜(笑)。日焼け止め程度です、毎日つけるのって。こういうのは、肉食でも草食でもなさそうよね。そもそも人間の外見に興味がないのかな〜〜?私って(苦笑)。