Real Love Story Report『GINGER』×Luvshuca

 教えていただいてサイトに飛んで,動画再生してあまりのこそばゆさに,こっちが照れまくって速攻再生を止めてしまいました。なんなんだ,こりは〜〜!!!
 彼が突破したこの新手の現状にひっくりかえってます。ああ果たして,私はポーズボタンを一度も押さずに最後まで見通すことができるのか?! 
 http://prom.ameba.jp/100420_lavshuca/
 しかし,Luvshuca店舗には行ってしまいそうだ(苦笑)。

【追記】頑張った!

 YouTube動画だったので,こっそりiPhoneで見てみました。
 ポーズボタンを押さずに見たぞ!
 で,見て判ったのですが,私がいたたまれなかったのは「女が悦に入って化粧をする映像」だったのでした。未來氏の芝居そのものはそんな言うほど恥ずかしくはなかったです。いや寧ろ,なかなかに素敵でしたよ(笑)。台詞の一部と,それが依拠する「ネット小説」なるものの文章が,むずがゆかった以外はね……(ありゃひどい)
 にしても,あの化粧場面は虫が好かんな。次見るときは,目に入れないようにしよう……って,キャンペーンの意味ないじゃん!ま,所詮,私ら世代は対象じゃないけどー(笑)。