エンターテインメント@京都新聞(3/26)

 今日、友人がわざわざ送ってきてくれました!わーん、全然知らなかったよ〜。

 すごくリラックスして自信に溢れた笑顔です。友人は、頬から口元がMJに似ててビックリした!って言ってましたが、そういわれると、目元を隠すと似てるかも!(驚)
 インタビューは、もちろん変身&グレゴールです。すべての表現がイーブン、など、これまでも彼が語って来た内容が多いんだけれど、例の『変身』を読んだアジアの都市が、シンガポールであることが明かされてます。まあ「整備された町並み」ということから考えても、それ以外無いとは思ってたけれど……。問題はその後で、シンガポールは「仕事で訪れた」とな!え〜仕事やったんや?! そういうと「仕事で行ったペルー」というのも有りましたよね。まだまだ公にされていない仕事が幾つもあるのかな〜〜。それともLevi'sがシンガポールがらみだろうか……なんとなくそれっぽいイメージはあるけどね(笑)。