『Classic is New』(フリペ)

 朝、友達から、

 ニューバランスのPR誌に、未來くんがジャングルジムで遊んでる写真が載ってたよ〜〜

 との有り難いメールが!
 え?ジャングルジム??それって……
 
 帰りに友人が見たというジュンク堂に寄ってみました。
 はい。紛れもなく、『SWITCH』に載っていた NEW BALANCE とのコラボ広告、その抽印です。なんだ〜。『SWITCH』買わなくてもフリペでもらえたんだね(苦笑)。

 お〜〜い、我が友人よ〜〜。
 これはジャングルジムじゃないんだよ!カフカの『変身』の舞台装置なんだよぅ……とメールで返信しつつ、ああでも確かにこれはジャングルジムで遊んでる子供にしか見えないわ〜、と泣き笑い。こんな子供がね〜〜。ほんとにね〜〜(涙)。
 って、またどこかに意識が飛んでしまいそう。そう、ヘイ・ジョウ・シン!(平常心@どらちゃんのマネ!)
 
 ……ということで、もしもまだ『SWITCH』を買ってない方がおられたら、どこぞの本屋さんにこのフリペが見つかるかも!少なくともNEW BALANCEのお店には有るかも!
 かわいいツルツル坊やが、ジャングルジムで遊んでますよ〜!(笑)