中島かずきさん劇評@AERA

 下↓のリーバイスショックでぼーっとしてましたが、もともと置いておくつもりだった記事、置いておきます*1
 
 何はともあれ、桐ちゃんちで教わった、中島かずきさんの『変身』感想@AERA-netです!
 aera-net.jp
 私、たぶん東京楽でお姿をお見かけしてますよ〜!あの日にご覧になったのかな? 東京楽のグレゴールは、ほんとに凍えるようなエネルギーに満ち満ちてたもんなあ!ほめてくださってうれしい!おまけに「森山くん目当てで観に行った」なんて、それだけでホクホクしちゃう!
 いつか、中島さんならではのインスピレーションと世界観で、モリヤマミライにしかできない存在を脚色してもらえるといいな〜!!

*1:高崎映画祭関連は、昨日のページに追加しておきます!