初日!おめでとうございます。

 いよいよですね。昨日のニュースラッシュで何だかすでに開幕したような気になってますが、お客さんが入った劇場で、ザムザ一家のすさまじい物語がどんな風に進行するのか……。初日レポが楽しみなような怖いような。
 私は今日は仕事で拘束されますが、生き霊いや生き虫を銀座に飛ばすことにします。雨に負けずに飛んでけよ〜!
 
 そうそう、パルコ劇場の公式ブログには、昨日のフォトコールのレポと、バーコフ氏のコメントがアップされています。昨夜はアップの現場に立ち会い(笑)、しっかり読んでから寝ましたが、カメラ目線の虫さんのインパクトがすごすぎて、暫く寝付けなかったよ〜♪といっても2分くらい経ったら寝てましたが(普段は5秒後には寝てる)。
 バーコフさんの未來評もうれしいです。カリスマ性かあ〜。
 後半の力強いシーン、しかと見届けさせていただきます! は〜早く見たい!
 PARCO STAGE BLOG: 「変身」開幕直前レポート!