春節だ!

 春節旧正月)おめでとうございます。
 バレンタインデーはあまり縁がありませんが(笑)、こっちは大事。海外から二度目のグリーティングカードが続々と到着してます。お返事書かなきゃ♪ 神戸の南京町も賑やかだろうな〜。今年は大晦日(三十夜)が土曜日、春節が日曜日ですもんね。皆さん良いお年を!
 
 そんな春節の今日、午前中はオリンピックの男子ショートトラックアメリカのアポロ・オーノ選手の鮮やかな滑りに目を奪われてましたよ。何という身体バランスだ〜!まるで氷上のピーターパンだ!
 こういう突出した身体表現を見ると、必ず条件反射的に誰かさんを思い出すんですよ。ほんともう何とかしてください(笑)。