変身入場券到着!

 インタフォンが鳴って「書留です」の声。あれ?何か書留来ることになってたっけ〜〜とのんびりしてたら、いきなりカメレオンさんから入場券到着です。いや、わかってたけれど、関西だし今日は無理かな〜〜なんて思ってたので。
 いち早くの配達、郵便屋さん、ありがとうです!!
 
 いや〜〜、満遍ない!
 これほどまんべんないのは初めてだわ♪今まで必ず全く同じ席が複数枚、エリアも偏りがちだったし。満遍ないっていうのは、言うまでもなく、劇場内を前後左右に散らばりまくり、駆け回りってことで(笑)、びっくりの後方も有りますよ〜。ここは新感線FCか!って勘違いするくらいの後方(じゅうきゅうれつ……苦笑)♪ その分、思いっ切り前方も有るので、差し引きゼロ、いやいや全体的にかなりのプラスです!
 カメレオンさん、ありがとー♪