『BAILA』2010-3

 215ページに、不思議な帽子の未來氏。この帽子は、どうしても必要ですか?(笑)←元きよしでどうぞ。
 セーターは可愛らしいな。暖かそう。確かにこれは色つきで見たい!あと、たぶん、ボトムスに絶対ひねりが入っていたはずだよね〜全身で見たいな〜〜。ブーツなんだろうか。で、帽子が無かったらもっと……笑(しつこい)。
 
 インタビューはとてもおもしろいです。
 生き急いでいるかあ……。そう見られるの、何となくわかりますよ(笑)。80歳は長生き?うーん、そうでもないよ。90か100歳くらいまで生きてくださいな。あ、でもそれだと私が先に死んじゃうか……じゃあ80歳で☆って、自分幾つまで生きる気や(苦笑)。