演劇モバイル「演劇人訪問記」

 昨日から、演モ「演劇人」で未來氏インタビューが始まりました。2月は、金曜日が松尾スズキさんで金曜日が未來さんとのこと。二本立てだ〜!
 内容は、うん、これは多分(というか間違いなく)『演劇ぶっく』と同じですね〜。写真も同じだし。まあ、これまでの「演劇人」は、たいてい『演ぶ』と連動してたものね。むしろ、松尾さんインタが連動してない方が異色っちゃ異色。
 とはいえ、なんとなく、「演モ」トップメニューに「森山未來」なんて見出しが躍ってると嬉しくはあるのです♪

 
 で、それより私にとって重大発見は、「演モ」がiPhoneだと見られない!!これは極めて重大な欠陥だ。毎週火曜日楽しみにしてる粟根さんの「貧弱ユビキタス」も、このままじゃ読めなくなるじゃないか〜!うううう。粟根さんだって、iPhoneユーザーなのになあ〜。もしや二台持ちなのか?
 
 いやまじで、真剣に悩みますよ。こりゃ、乗換割りを放棄するしかないか?