『離婚同居』:サダヲさんとサトエリちゃん@NHK

 5月からのNHK火10ドラマだそうですよ〜。サダヲさんとサトエリちゃんなんて、すっごくおもしろそうじゃないの!!
 http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/news/20100205mog00m200019000c.html
 上のリンク先の解説によると、

家庭を顧みてこなかったサラリーマンの夫が、妻から離婚を切り出され、離婚届を出すが、1カ月後に元妻は結婚前の美しさを取り戻していた。再び2人で幸せになるため、夫は復縁を目指す、というストーリー

 って話らしい。で、離婚した夫婦が同居すると(笑)。
 原作は漫画らしいのですが、それは全〜然知らない。でもキャストが良いじゃない!サダヲさんはもちろん大好きだし、サトエリちゃんは、何といっても「その街のこども」で一気に大好きな女優さんになりましたよ。他には誰が出るんだろね……。気になる〜。
 火曜日って、とっても微妙な曜日だけれど(苦笑←私にとっては)、録画してでも見たいぞ、これは!