「変身」キャスト変更!

 驚きました。
 パルコTwitterさんの速報で知りました。
 下宿人役で出演される予定だった日下部そうさんが怪我のため降板され、代わりに、劇団鹿殺し代表の丸尾丸一郎さんが出演されるとのこと。
 大きなお怪我でないと良いのですが……。日下部さん、楽しみにしてたので残念です。またご本人の無念を思うと、本当に胸が痛い……が、今はどうぞどうぞ怪我の治療に専念されますように(祈)。
 
 一瞬ドキッとしたのですが、丸尾丸さんのお顔を見て、何だか安心してしまいました。とても見事な面構えの方です。クールで端正な日下部さんから、ちょっとアクの強い個性的な丸尾丸さんへと。違う色彩を帯びて、舞台そのものが変身を遂げていく予感がします。
 
【追記】シアガの演劇ニュースにも出ていました。
 →http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2010/02/05_04.php