『This Is It』到着!

 一日フライングで届いてくれました〜〜。
 今から見ます!
  ****
 見てます。
 特典の「ダンサー」一人づつにスポットライトを当てた映像がすごい! とんでもないダンサーたち。
 一人、長髪の前髪で顔が半分隠れてたダンサーがおられましたよね。あの人、身長165センチなんだそうです。応募資格は身長172センチ以上…。でも、踊り出すと誰よりも大きく見えたと……。ああ、どっかで聞いたみたいな話じゃないか〜(涙)。
 は−。みんなすごい。でもそんなダンサーたちがみんな、マイケルのダンスに興奮してる、マイケルと目があって卒倒しかかったりする、ガンガン踊ってても、マイケルが現れると、みんあ小学生みたいにドギマギしてる。マイケルのそばをみんな離れない、とオルテガさんが笑ってる…はーーー。
  ****
 だめだ、特典だけで号泣しちゃう。本編再生は明日のお預けです。
 すごい人だ。マイケル。