「変身」前売情報@ASAkep

 最近届いたASAkep、ちゃんと見てなかったのでパラパラのぞいてみました。
 有りました。といってもまだ速報的で、日時・場所・チケット価格って感じのシンプルなものです。例のポスター写真があしらわれています。
 ただ、その下に解説があって、それが少々パルコ劇場のものと違ってて・・・。
 気になるのは次のフレーズ。
  身体能力にたけた森山が、コンテンポラリーダンスに挑戦することでも話題 
            (ASAkep vol.154,p.27)
 
 え?そうなの?踊るの?グレゴール??
 もちろん「コンテンポラリー」ってタームは、これまでも比喩的な使われ方で未來さんの口の端に、しばしば登場してはいたけど、「コンテンポラリーダンス」とは一言も言ってないよね(苦笑)。おまけに「コンテンポラリーダンスに挑戦」!となると、全然意味が違ってきちゃうよ〜〜。えーっと、そういうことになったのかしら??それとも単に、ASAkepさんの勘違い??
 ええ、ええ、もちろん、踊ってくれるなら嬉しいですよ!嬉しいどころか小躍りして大歓迎ですよ!!
 
 まあ現時点は謎が多すぎるので、そんなこともあるのかもしれないかもね〜〜間違いかもね〜〜って感じで、ぼんやりと期待しておくことにします♪(笑)