Figaro Japan 2010年1月号

 取りあえず、購入記録。
 いつも思うけれど、この人って、人に左右されない自分の「読み」が確かにできる人ですね。ちゃんとスタイルがある。リストアップした書物についての短いコメントは、へ〜☆そう読むか〜♪って驚きを感じさせるに十分で。ことばがきちんとこころと脳みそを経由してる、口先だけじゃない豊かさがあります。感心です、いつもながら……。

 地面に腰を下ろして真正面を向いた姿は、すがすがしいです。
 ちょっと前の大学生風です。草履♪
 
 次のページに、すごくおしゃれな黒川、もといARATAさんがいるのも嬉しい。古本屋めぐりが趣味なんですね!なんか納得♪