変身@パルコカードニュース

 しばらくご無沙汰してしまいました。
 突発的な仕事の襲来も含め、昼夜逆転の生活で、といいつつも昼間も仕事は有るわけで、眠れる時間が有れば15分、1時間と寝てまた起き出すという、訳のわからん日常が継続中です。白髪が増えたよ(苦笑)。
 
 それでも、チェックすべきものは確認しております。何といっても元気の源なので(笑)。
 ということで、まとめて備忘です。

PARCO CARD NEWS 12月号

 しまどらさんに教えていただきました!ありがとうございました〜。
 私も、PARCOカード持ってるんですが、パルコの舞台予約の時にしか使わないカードなので、当然普段は請求書も来ないわけで…(苦笑)。『変身』が幕を開けるまではちょこちょこ使ってた方がいいかな〜。
 そして、女神さまのおかげで、現物を今日読むことができました!(感激)
 未來氏の四国体験談、とってもおもしろいですね〜。意識がグルグル回る感覚かあ。車を走らせて海岸線を回るとそんな感覚に襲われるかも。外界と自分の感性の両方を、同時に鋭敏に感じ取るんだなあ、この人って。
 
 で、この冊子ニュースの発展型(?)がweb上で見られる記事です。重なってたりそれぞれ片方にしかなかったり。楽し〜〜!

今月の「人」@PARCOカードHP

 PARCOカード|今月の「人」 ー 森山 未來
 パルコさんって愛が有るよなあ。ほんととても暖かい。
 未來さんのOffice作所属が公表され、それまでパルコ劇場トップページに有った「森山未來」バナーが閉じられる時の、「パルコ劇場は、これからも森山未來を応援し続けます」という一言には、ほんとに誇張無しにボロボロ泣けました。今思い出しても泣いちゃうくらい……暖かいんだ。ほんと……。感謝感謝です。
 
 青い不思議な虫柄?ジャケットも、黄色のダウンベストを重ねると可愛いですね。
 変身前の幼虫が、熱くグレゴールについて語ってるよ〜!いや、語ってる内容は大変見事なもので、ちょっといろいろ感心しました……ってそれこそ虫でもないのに上から目線すみません(苦笑)。
 3月の舞台、ほんと楽しみです!たくさんの人が見てくれるといいなあ。