ネジ工場のお誕生日

 ネジログに、田口さんのお誕生日ショットがアップされてますが、そうか、田口さんも10月がお誕生日なんだ〜♪
 てことは、ネジ工場の人々、10月生まれって多いのかも…*1てことでザッと見てみたら、本当に多かったですよ〜!そもそも倉持さんも10月だし、野間口さんなんて明日、10月11日生まれ♪
 お芝居が重いせいか、こういうおめでたいことをついつい考えたくなってしまうんだなあ…。
 さて、ずらっと並べてみますよん。 

 10/8  田口さん
 10/11 野間口さん
 10/12 ともさかさん
 10/15 倉持さん
 10/19 近藤さん
 10/23 高鹿さん

 この確率、なんだかんだ言ってすごくないですか!(笑)

*1:いつも読ませてもらってる高鹿さん&ともさかさんが10月生まれってことは前から知ってたので