『ROCK'N'ROLL TIMES』No.3(2009 Autumn)

 仕事帰りにタワレコに寄って無事に確保してきました。
 半分まるまる福山さんの誌面を、ほぉ〜なんて思いつつめくっていましたが……これが!あなた!もうなんちゅうか、かわいいのなんのって!!ふにゃ〜〜んと笑って源ちゃんにすりよらんばかりに「なついて」る、この目のない笑顔のにゃんこは、いったい何者ですか〜。ほくほくと、うれしそうで、幸せそうで、対談の間、きっとず〜〜っとこの笑顔で喜んでいたに違いない!って顔しておられますよ(笑)。なんなんだもう〜、かわいいじゃないか〜!

 対談は、ほぼ源ちゃんがしっかりしゃべってくれてます(笑)。頭の良い青年ですね!源ちゃん。きちんとしゃべる源ちゃんの横で、ふわふわニコニコと、話に合いの手入れたり突っ込み入れたりして、ぽわんぽわんとずーっと幸せそうにしてる姿が目に浮かびます(笑)。椅子も、きっとぎったんばったんしてたに違いない♪(脳内動画)。それにしても、源ちゃん、あなたも落ち着きのない子ども時代だったのね〜。で、ドラム教室に連れて行かれたと(笑)。うん、似てる似てる♪
 未來氏の「サブカルチャー」の使い方が微妙にずれてるのがおかしいし、それをうまくリカバリーしてくれる源ちゃんが頼もしい。良い関係だな〜二人♪ 源ちゃんがいることに安心しきってほにゃ〜んってしてる姿を見て、ほんとこちらも癒されました。サンキューだ!
 
 私物の彫像風スピーカーは異彩を放ってます!彼らしい。しかし、このスタッフさんったら、ものすごいコレクターっぷりだわ(笑)。