はなまるカフェ@9月8日

 るんちゃんに教えてもらって、大慌てでカメレオンさんに飛んで確認!
 来週火曜日、8日のはなまるカフェに出演とのこと!
 三回目ですね〜! もう、岡江さんともやっくんとも、お馴染みさんですよね〜。8日はリアルタイムは多分無理なので、今の内に録画予約しておこうっと。
 そういうと、ホリプロオンラインチケット、また戻りチケットが出てますね。見てみたら、1階5列目とか6列目しかもセンターなんていう、かなり良いお席がチラホラと…。もしも、急に行けるようになったよ〜とかって、急遽チケットを探してる方がおられたら、是非是非こちらをチェックしてみてくださいまし!
 私も、買うべき所はすでに購入済みなんだけれど、昨日受け取ったチケットより良い席がチラホラ有ったので(苦笑)、思わず、新幹線乗る前に一つ見ていくことにしてしまいましたよ(笑)。
 http://www.horipro.co.jp/ticket/kouen.cgi?Detail=130