wowow再生

 今朝まではどっぷり落ち込んでましたが、二度ほどリピートしてるうちに立ち直りました。
 やっぱおもしろーい!!おかしー!
 歌が良い、なんてったって歌が光りまくってますよ!!ダンスは、ほらこのターン!ほらこのジャンプ!って言いたいところで切れたりしてましたが、でも赤クアトロの、えっと、あれ何ていう技ですか?足を跳ね上げながら美しく回るのとかは見られたし、ノーモア映画泥棒も諦めてたから少しでも抜いてくれて有難う!だし。
 エンディングの「俺のオヤジは……」。あれ?なんかおかしいぞ、いま何てった?(笑)その直前のダディも、「抱き枕〜」の入りがおかしいし、みんな壊れてる(笑)。

 ああ、でもラストの親子には泣かされる。朝っぱらからボロボロ泣けるのに、我ながらビックリした(汗)。舞台で見ててもここまで泣かなかったのに、ってくらいに泣いた。ほんとビックリした(苦笑)。
 はいりさんの「なれたかい?」はやっぱ泣ける。こっちは舞台と同じくらい泣けて安心した。にしても、はいりさんの目力すごすぎる〜!

 あと、紙ちゃんがすごいのに色々驚いた。
 「ああ、せやな、最高や」以降、こんな顔して言ってたのね……。鬼気迫る。かっこいい!

 ふ〜。また見ようっと!(今日はもう寝るけど苦笑)。