@WOWOW

 ………ありえねー(涙)。
 録画ちゃんとされてるか心配で、一度で止めておけばいいのに何度か追いかけ再生をしてしまったら、途中で画像が止まったままになってしまいました(涙)。ばかばかばか(号泣)
 いったん、予約録画を停止、再度クアトロ登場シーンから再度録画し直し…。怖くてもう確認ができません(涙)。どうぞ録画できてますように……あーおおばかやろー(泣)。

 ****

 終わりました。
 いろんな意味で懐かしかった。あの5〜6月を思い出してということもあるけれど、6月の大阪公演で最終記憶が形成されていたものを、少し遡る形の公演で、そんなこんなでいろいろ懐かしいシーンがいっぱいだった。「ちょっと爆発する」じゃない時代なんだ〜☆とか、ラストの親子の情のぶつかり合い、まだ割とアッサリ目の時代だったんだ〜、でもキラキラの目に泣かされました(涙)。歌良いな〜。しぶやにぱるこがあったころ〜お〜ぉ〜♪のところ、大好き!良い声だなあ〜うまいなあプロのミュージシャンみたいだな〜!と改めてうっとり…。
 ところどころ、WOWOWで流れていた予告と違う映像が使われてましたね。「ノーモア映画泥棒」のところとかも違ったわ。
 でも、やっぱり踊ってる彼から画像が切り替わっちゃうのは、当たり前、仕方ないとは言え、何度かつんのめりそうになりました(苦笑)。特に最初のパルコムズ、え?全然ダンシングクアトロが映らないじゃなーい!って叫んでしまいましたよ。でもそのおかげで、他の人の豊かな表情たっぷり見られました。龍平くんも紙ちゃんもすんごくかわいかった!…いやあ、公演中はいったいどれだけ定点観測だったんだ自分!という(苦笑)。五右衛門ロック同様、未來カメラが欲しいところですね、うん。
 
 ……と、あれやこれや思うのですが、録画ミスのショックが大きすぎて、今日は立ち直れないかも(苦笑)。
 いま簡単にチェックしてみたら、なんと、最初の部分も最後まで映像は残っていました(涙)。だのに私はそこで録画を中断して、再度録画をセットし直したのです。起動時間を含めて、中断時間は約20秒……。クアトロシーンが欠けてなかったのがせめてもの救いですが…ああ、緊張するとこういうミスをするんだよねえ。期待しすぎ、張り切りすぎ、気合い入れすぎ……(涙)。4年前の「情熱大陸」もそうだった。あのときは、みすみすリアルタイムで見ていたのにボタン操作を誤って録画消去……。
 今晩は深く反省します(涙)。

 ということで、なんかダメージ大きいです(苦笑)。涙やら焦りやらでクタクタ……。明日以降立ち直ったら、再生して感想など仕切り直します。。