『関西Walker』2009, no.17(8/5〜8/18)

 先日の,Walker Plusにアップされた記事の,雑誌版(?)。未來さんは,p.80の右半分に。「関西5つ星」の1つ星です。
 でも,テキストはこの間のWeb上のものとは全く別物です。ちょっと意外。
 分量はずっと少ないけれど,エッセンスがギュッと詰まった感じ,うまくまとめられてるなあ。
 「ただの悪役ではない」「善悪でない存在の仕方」……この辺りが,なるほど☆と思わせるキーワードですね。
 写真は,同じくBrava!の階段に腰を下ろしてますが,Webで互い違いにステップに下ろしていた足*1を,ともにまっすぐ伸びやかに下ろし,両手を組んで真正面を向いています。両足のつま先から両腕のライン,そして頭のてっぺんまでが,綺麗な二等辺三角形になっているのに感動!すごいなあ。