「土俵際のアリア」最終回!

 啓吾に振り回されても、月曜日には脳天気なワタルがやってくる…。そんな日々も今日でおしまいです(苦笑)。
 
 いやあ、笑わしてもらいました!それっすか〜〜(笑)。
 でた!NYの画廊! リーマンショック
 
 もう、未來さんが出て来てセリフしゃべるたびに吹き出しますよ☆かっこいいのに〜!むっちゃかっこいいのに〜! こんなに美男美女なのに、並のコメディよりおかしいなんて〜〜(笑)。
 千明ちゃんも芸達者ですねえ!きれいだしかわいいし吹っ切れてるし! なんなら名古屋中央署刑事の彼女は千明ちゃんで…… 
 
 現実のワタルも十分かっこいいですよ〜〜。「幸せになってください」〜ひゃは!心籠もらなさすぎ〜。姉思い(?)のワタルの真骨頂がこれか!(笑)

 しかししかし、ほんっとにこれは画面が小さいよ〜。
 大きな画面、大きな音量で、是非とも見させてください!もったいなさすぎる〜〜。
 
 ということで、今日から水曜までの限られた期間ですが、感想欄に「DVD希望!」って書くことにしました(笑)。敲けよ!さらば開かれん!