いまさらながら「百万円」舞台挨拶。

 ってことで、去年の微ヒゲ期、いつごろだっけな…と思って何気なく検索してみたら、こんなのにヒットしました。
 このサイト、見てたかしら〜。何だかあまり記憶がないんだけれど、私だけかな?というか、最近記憶力の崩壊がすさまじくって、いろんな記憶に自信がないんですが(嘆)。

 [どらく] - 朝日新聞がビートルズ世代に贈る、こだわりエンターテインメントサイト
 
 「朝日新聞ビートルズ世代に贈る、こだわりエンターテインメントサイト」だそうです。
 写真もたくさんあってそのどれも素敵素敵♪


 この時の未來さんってば、もーんのすごく色っぽいですよね!!ほんと仰天する勢いで、いい男っぷりを振りまいてますよ。微ひげだけれど。

 でもこれって去年のいまと同時期、ほぼ一年前なんだ…。色気を振りまきつつも、今より随分華奢に見えるなあ…頬から顎にかけてのラインや首回り…。ライトや衣装、特にデコルテ有無の関係? 単にクアトロ後だから余計そう思うのかな…。そういうと、最近はデコルテ封印写真が多いかも、そのせいか?? 
 ってぐるぐる堂々巡りしてる私がどうかしてますか、そうですよね(苦笑)。
 つまりこうやって、どんどんガッシリ大人の体格になっていくってことでしょかね……。ちょっといろいろ複雑……ってなんでやねん☆なんですが(苦笑)。


【追記】なんだか他にも見つかった気がするので…。見てたのも有るけれど、自分ちの日記にアップしてなかったみたいなので念のためです。
 ◆蒼井優、普段は避けようとする主演に挑戦!『百万円と苦虫女』会見&舞台挨拶 | 映画情報なら「シネトレ」…最新映画&DVD情報 + 試写会・映画グッズプレゼント→これはニコニコしてるのが珍しい!
 http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080719/trd0807190826005-n1.htm→これは明らかに見た記憶があるけど、過去の日記に挙げてないみたいなので…。もう一つ別タイトルでこのサイトは記事載せますね。そっちを見たのかもしれません。